華やかさと機能性に優れたコンクリートスタンプを導入してみませんか? 

2023.08.18

おうちの庭の駐車場はコンクリートの打ちっ放しによる施工を選択する方が多いかと思います。

確かに水はけが十分良くなりますし、費用的にもそこまで高額なものではないので、導入する方が多いです。

ただ、全くデザイン性のないコンクリートの場合、施工直後はきれいでも数年経ってから問題が発生することがあります。

・タイヤ痕が残ってしまった
・コンクリートがひび割れを起こした
・コンクリートが欠けてしまった

こういった状況ですと、どうしても損傷した部分や汚れた部分が目立ってしまいますので景観の良くない駐車場になってしまいます。

それであればコンクリートスタンプを導入してみてはいかがでしょうか。

コンクリートスタンプとはスタンプのように、コンクリートに色や模様がついている床面のことです。

絵柄のような状態になっているので、それ自体がとてもオシャレな見た目になっています。

そしてコンクリートスタンプの場合、デザインの継ぎ目部分にちょうど水はけとなる隙間ができています。その結果、コンクリートスタンプに水が溜まってしまうことはありません。

雨の日でも水たまりのない状況で車に乗り降りできます。

弊社でもコンクリートスタンプを導入した施工を行っていますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから